モケの映画考察

思いついたときに思いついた映画について

ご挨拶

本日ブログを開設することにいたしました、モケーレムベンベです。

このブログでは、あらゆる映画の感想を、ただわたしの視点から書いていこうと思っています。

映画がただただ好きな私の、記録だと認識していただければ結構です。

ここで、簡単にわたしの自己紹介を。

 

名前:モケーレムベンベ(モケ)

年齢:21歳(2017/05/15現在)

性別:女

職業:未定(意味深)

好きな映画ジャンル:ホラーとスプラッター系以外

お気に入りの俳優:ジョセフ・ゴードン=レヴィット

  〃   女優:ルーニ・マーラ

好きな動物:カエル

 

名前の由来は、コンゴに伝わるネッシー的な伝説上の生き物からとっています、特に深い意味はありません笑

 

今後の更新は不定期、思いついたときに思い出した映画のことを書いていこうと思っています。

また、個人的に注目したい俳優さんについても余裕があれば書こうと思っています。

繰り返しになりますが、あくまでわたしの個人的な感想なので、どこまで参考にされるか、どこまで読まれる方々と趣味があうか、わからないので、かるーい気持ちで読んで下さればいいなと思っています。

 

長くなりましたが、これからよろしくお願いします。